スポンサードリンク

2007年10月10日

南明奈の体内イメージ

今日はアッキーナこと南明奈ちゃんの体内メーカー特集です。
もうこのブログではおなじみの体内イメージがわかる体内メーカー。

脳内メーカーのようでだけど若干違う体内メーカー。
脅威の占いで芸能人の体を診断します。
うそこさんは本当に、よくネタが尽きませんね。

では、早速南明奈の体内図を体内メーカーで見てみます。


体内メーカー

南明奈の体内イメージ

なんか、ちょっと脳内メーカーの脳内イメージよりも
体内メーカーの体内イメージの方が文字が少なくてさびしい気がします。

問題の南明奈の体内イメージですが
悪っていうのが目立ちますね。

若と老が一緒にあってどっちだ!って感じです。
紫とか黄とかがあるのはカラフルですね。
臓器の色なんでしょうか?実際は絶対に違うと思いますが。

なんか脳内メーカーほど面白いとは思わないなぁ。
体内メーカーはちょっと失敗なのかも・・・

最近凄く雑誌のグラビアなどで南明菜ちゃんは人気ですが
人気のグラビアアイドルの秘密は体内メーカーではよくわからなかった気がします。

さて、他にも面白い体内イメージの芸能人を探してみますね。
次は誰にしようかな〜
posted by 体内メーカー at 23:44| Comment(41) | TrackBack(3) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

沢尻エリカを体内メーカーで。。。

体内メーカーを使って今日も話題の人の体内イメージを紹介しようと思います。今回からついでに脳内メーカーの画像も一緒に掲載してみてみようと思います。

さて、今日の体内イメージは沢尻エリカをやってみます。
話題の沢尻エリカの性格は体内メーカー・脳内メーカーの占いではどうでるでしょうか?

沢尻エリカが連日テレビで話題になっています。
マスコミが喜びそうなネタを小出しにしているようにも見えます。
これってプロデューサーの戦略なような気もします。

沢尻エリカの事務所側も、これをきっかけに
沢尻エリカの知名度が上がってよいと思っている模様。

そんな沢尻エリカを体内メーカーにかけたらどうなるでしょうか?

まずは体内メーカーの結果から
「沢尻エリカ」の体内 - 体内メーカー
沢尻エリカの体内イメージ

赤いですね。うん、赤い。
ここからいったい何が分かるというのでしょうか?

でも、批判されているほどの悪さは体内イメージからは感じませんよね?と思ったら脳内メーカーがすごいことになってました。


脳内メーカー

沢尻エリカの脳内イメージ

悪悪悪悪悪・・・これはひどい悪。

これじゃあ、批判を受けても仕方ないよなぁという感じの脳内イメージが出てきました。

こういう結果が出るから脳内メーカーは面白いんですよね。
単なる占いと一緒で・・・いや、むしろ占い以下につまらないくだらないものだと思うんですけど。でも意外といい線いってる結果が出たりする。面白いです。

沢尻エリカを脳内メーカーを見てみて、つくづく、本当に面白いなぁと感じました。
posted by 体内メーカー at 02:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生太郎を体内メーカーで。。。

占い、姓名判断に近いホームページである脳内メーカー。
その中でも話題を集めている体内メーカーを使って今回も話題の人の体内イメージを見てみましょう。

今回は福田さんに続いて、自民党総裁選立候補者として戦った麻生太郎議員の体内イメージを体内メーカーで見てみましょう。

麻生さんは、漫画が大好きということで
秋葉原のオタクや2ちゃんねるでも大人気です。

ローゼンメイデンが好きだとかどうとか・・・
あんな萌えアニメが好きなんでしょうかねぇ。

でも、漫画は本当に好きみたいですね。
毎週何冊も漫画の雑誌を読んでるとか。

そんな麻生さんの体内イメージはどうなっているのでしょうか?
残念ながら、総裁選挙には敗れてしまいましたが
これからも麻生さんは自民党の顔として、政治家としてますます活躍されることでしょう。

いや、むしろしてほしいです。

そんな麻生さんの名前を体内メーカーに入れて体内イメージを見ることで占ってみましょう。

こちらが麻生太郎さんの体内イメージです。


体内メーカー


麻生さんの体内イメージですが、「若」という文字が出ています。

年齢は67歳だったと思うのですが
気持ちはとても若いですよね。それが現れている体内イメージです。
意外と体内メーカーは当たっているかも。

そして「良」という字も出ていますね。良い結果ですね。

「悪」「汚」という文字が出ているのは気になりますが・・・
まあ、適当な遊びですからね体内メーカー。
脳内メーカーもそうですが、あまり気にしない方がいいのかもしれませんね。

楽しく遊べればOKです。
posted by 体内メーカー at 02:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田康夫を体内メーカーで・・・

脳内メーカーを開発したところが体内メーカーという
あらたな占いのような姓名判断のような
なんともいえない不思議なものをまた作り出しました。

この占いのような変なサイトで日本の総理大臣である
福田さんを占ってみようと思います。

今回は、自民党総裁選に出馬して
見事に当選を果たし総理大臣に選ばれた福田さん。

71歳になる福田さんの体内イメージはどうなっているのでしょう?
だいぶ年ではありますが福田さんのお父さんが首相に就任したのも同じ71歳のときだとか。なんともいえない運命を感じますね。、

さて、福田康夫という名前を体内メーカーに入れてみると・・・

福田康夫の体内イメージ


体内メーカー


これ、どういうことなんでしょうね?
福田さんの体内イメージからわかること・・・

71歳というのは若くはないですよね。
「老」という字が見えます。

さらに、「悪」や「疲」といった字も見えます。
総理大臣って疲れるんでしょうね。悪いことはしないでほしいです。

でも、「生」という字や「快」という字も見えるので
日本は大丈夫なのかなって気がします。

脳内メーカーに比べて、体内メーカーの体内イメージは
スカスカな感じがします。

脳内メーカー以上に訳がわからないですね。体内メーカー。
でも、某女性週刊誌では早くも体内メーカーの特集が組まれていました。

適当な占いに見えるけど、なんかはまっちゃいますよね。
posted by 体内メーカー at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
体内メーカーで色々な話題の人の体内イメージを見ていきます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

