スポンサードリンク

2007年10月09日

福田康夫を体内メーカーで・・・

脳内メーカーを開発したところが体内メーカーという
あらたな占いのような姓名判断のような
なんともいえない不思議なものをまた作り出しました。

この占いのような変なサイトで日本の総理大臣である
福田さんを占ってみようと思います。

今回は、自民党総裁選に出馬して
見事に当選を果たし総理大臣に選ばれた福田さん。

71歳になる福田さんの体内イメージはどうなっているのでしょう?
だいぶ年ではありますが福田さんのお父さんが首相に就任したのも同じ71歳のときだとか。なんともいえない運命を感じますね。、

さて、福田康夫という名前を体内メーカーに入れてみると・・・

福田康夫の体内イメージ


体内メーカー


これ、どういうことなんでしょうね?
福田さんの体内イメージからわかること・・・

71歳というのは若くはないですよね。
「老」という字が見えます。

さらに、「悪」や「疲」といった字も見えます。
総理大臣って疲れるんでしょうね。悪いことはしないでほしいです。

でも、「生」という字や「快」という字も見えるので
日本は大丈夫なのかなって気がします。

脳内メーカーに比べて、体内メーカーの体内イメージは
スカスカな感じがします。

脳内メーカー以上に訳がわからないですね。体内メーカー。
でも、某女性週刊誌では早くも体内メーカーの特集が組まれていました。

適当な占いに見えるけど、なんかはまっちゃいますよね。
posted by 体内メーカー at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59706950

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
体内メーカーで色々な話題の人の体内イメージを見ていきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。