スポンサードリンク

2007年10月09日

沢尻エリカを体内メーカーで。。。

体内メーカーを使って今日も話題の人の体内イメージを紹介しようと思います。今回からついでに脳内メーカーの画像も一緒に掲載してみてみようと思います。

さて、今日の体内イメージは沢尻エリカをやってみます。
話題の沢尻エリカの性格は体内メーカー・脳内メーカーの占いではどうでるでしょうか?

沢尻エリカが連日テレビで話題になっています。
マスコミが喜びそうなネタを小出しにしているようにも見えます。
これってプロデューサーの戦略なような気もします。

沢尻エリカの事務所側も、これをきっかけに
沢尻エリカの知名度が上がってよいと思っている模様。

そんな沢尻エリカを体内メーカーにかけたらどうなるでしょうか?

まずは体内メーカーの結果から
「沢尻エリカ」の体内 - 体内メーカー
沢尻エリカの体内イメージ

赤いですね。うん、赤い。
ここからいったい何が分かるというのでしょうか?

でも、批判されているほどの悪さは体内イメージからは感じませんよね?と思ったら脳内メーカーがすごいことになってました。


脳内メーカー

沢尻エリカの脳内イメージ

悪悪悪悪悪・・・これはひどい悪。

これじゃあ、批判を受けても仕方ないよなぁという感じの脳内イメージが出てきました。

こういう結果が出るから脳内メーカーは面白いんですよね。
単なる占いと一緒で・・・いや、むしろ占い以下につまらないくだらないものだと思うんですけど。でも意外といい線いってる結果が出たりする。面白いです。

沢尻エリカを脳内メーカーを見てみて、つくづく、本当に面白いなぁと感じました。
posted by 体内メーカー at 02:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

体内メーカーなのか!?
Excerpt: 麻生太郎を体内メーカーで。。。その中でも話題を集めている体内メーカーを使って今回も話題の人の体内イメージを見てみましょう。 今回は福田さんに続いて、自民党総裁選立候補者として戦った麻生太郎議員の体内イ..
Weblog: トレンドなのか!?
Tracked: 2007-10-09 07:22
スポンサードリンク
体内メーカーで色々な話題の人の体内イメージを見ていきます。
×

